福岡平尾のお店ばなし (旧トルコバイク巡り)

2020/3末より福岡で飲食店始めたのでその与太話(@HIRAO_NO_DONER)。[旧題]アダナよりトルコ各地を125ccバイクで巡ります

【レッドボックス】16-17世紀頃とされるオスマン騎兵の1/72フィギュアが届いた!

こんにちわ。

 

ご無沙汰しております。

元々収集癖などないのですが多少集めている?ものがあって下記レッドボックスのオスマン(トルコ兵士)関連です。

 

3か月ほど前ヨドバシで注文しまして全く発送連絡が無かったのですが先日発送メールがあり昨日あっさり届きました。

f:id:rep-megane-kyushu:20210810171029j:plain

f:id:rep-megane-kyushu:20210810171055j:plain

 

中に昔のキン肉マンキン消し

のようなそこそこのクオリティーのゴム人形が入っているのですが、色塗ったりしたらいい感じになるかもしれませんがその技術はないのでもう箱で取っておきたいと思います。

 

近代トルコ / オスマン 関連だけでもレッドボックスさんはかなりの商品を出されてますね。

お店の方、週末台風など福岡も来て特に被害は無かったのですが、状況見て今月は開けたり恐らく閉めたりしたいと思ってます。よいお盆を。

 

レッドボックス
オスマン騎兵 16-17世紀set.1・12騎 [1/72 ソフトプラ製フィギュアシリーズ]

 

https://www.yodobashi.com/product/100000001003090239/