福岡平尾のお店ばなし (旧トルコバイク巡り)

2020/3末より福岡で飲食店始めたのでその与太話(@HIRAO_NO_DONER)。[旧題]アダナよりトルコ各地を125ccバイクで巡ります

8月 / バイク屋さん

youtu.be

 

こんにちわ!

間が空いた投稿で申し訳ないです(;^_^A。

 

元気にやっております、お店自体は8月中は土日だけやろうかなと思っていたり

そろそろヤギを飼うというプランを具体的に考えていたり、

クーラー付けると寒いし消すと暑いなあと思っております。

 

昨日福岡市で前の車両でお世話になったバイク屋さんの工房スターハウスの人に

お話聞いて動画化してみました。

ウーバー等の配達員向けではありますが自分はアドレス125を持ってますが特に50ccたくさん乗る方には参考になるお話だと思います。

(エンジンオイル、他)

 

世の中色々ありますが交通の事故はできる限り避けて生きたいと思う今日この頃です。

ではまた