福岡平尾のお店ばなし (旧トルコバイク巡り)

2020/3末より福岡で飲食店始めたのでその与太話(@HIRAO_NO_DONER)。[旧題]アダナよりトルコ各地を125ccバイクで巡ります

2021-01-01から1年間の記事一覧

【レッドボックス】16-17世紀頃とされるオスマン騎兵の1/72フィギュアが届いた!

こんにちわ。 ご無沙汰しております。 元々収集癖などないのですが多少集めている?ものがあって下記レッドボックスのオスマン(トルコ兵士)関連です。 3か月ほど前ヨドバシで注文しまして全く発送連絡が無かったのですが先日発送メールがあり昨日あっさり届…

8月 / バイク屋さん

youtu.be こんにちわ! 間が空いた投稿で申し訳ないです(;^_^A。 元気にやっております、お店自体は8月中は土日だけやろうかなと思っていたり そろそろヤギを飼うというプランを具体的に考えていたり、 クーラー付けると寒いし消すと暑いなあと思っておりま…

お店開けてから1年経つので動画で振り返った。【飲食店】

youtu.be おはようございます。 久々の記事ですがやってるお店のことをかなり赤裸々に振り返ってみました。 はしょっている部分もありますが実体験なので人によっては参考になれる部分もあるかと思います。 良い一日を。

新年明けての大雪 at 福岡 2020/01/07

明けましておめでとうございます! 今年も頑張っていきたいと思います。 福岡市はめったに雪は降らないんですが、昨日はだいぶ降りました。 皆さんもお気を付けください。 ↓ブログ的動画 youtu.be