福岡平尾のお店ばなし (旧トルコバイク巡り)

2020/3末より福岡で飲食店始めたのでその与太話(@HIRAO_NO_DONER)。[旧題]アダナよりトルコ各地を125ccバイクで巡ります

21.飲食店開業までのうんぬん③ ポスター制作苦闘

turkey-bike.hatenablog.com

↑前記事

f:id:rep-megane-kyushu:20200318053939j:plain

こんにちわ、↑のポスターは数日前に作りました。

素人がエクセルで作ったにしては及第点では無いでしょうか?苦笑

持ち前の良くない性格で土壇場のバタバタが続いております。

内容で足りない点も分かってはいるので、素人感も適度に出しつつちゃんと伝えたいことと、お客さんが来店して下さる情報が伝わるような内容になるよう、精進していきたいと思います。

 

※後日微妙に改定しました↓

 

 

このチラシはのちほど近所のパンジーという印刷屋さんで500枚ほど刷りました。

2色刷りというのをお願いしましたがほぼフルカラーに近いような色彩で驚きました、それで一枚2,2円という安さ。

 

ブログを見て下さる方だけに伝えますとポスター右下の写真の右の方はトルコ・イネギョル出身のお友達です(イネギョルはイネギョルキョフテという現地ハンバーグが有名-彼自身もキョフテ屋を経営されていた方です)。自分がトルコ国内では一番お世話になっている方だと思います、何回も泊まりに行かせて頂き、現地では色々な思い出を作らせて頂きました。

 

300円OFF モバイルバッテリー 感謝セール中 期間限定 ケーブル内蔵 軽量 大容量 薄型 4台同時充電可能 iPhone/Android対応 タイプC、typeC【レビューでプレゼント】 10000mAh 急速充電器 ALPHA LING w-07 スマホ

価格:1,680円
(2020/3/7 15:01時点)
感想(8867件)