福岡平尾のお店ばなし (旧トルコバイク巡り)

2020/3末より福岡で飲食店始めたのでその与太話(@HIRAO_NO_DONER)。[旧題]アダナよりトルコ各地を125ccバイクで巡ります

2020年3月 ブログ再開

ブログ再開致します!。

最終投稿から一年以上経ってしましました。(-_-;)

 

空白期間の補足はどこかでしたいと思いますが、ともあれ福岡に戻っており

今月の末(3/28 の土曜?)から福岡の平尾という場所で(正確には大楠)

7坪程度の小さいドネル屋(個人的にはドゥルム屋件メイハーネ的居酒屋)を

開店する用意を進めています。

 

このご時世に荒波吹き荒れる飲食を始める人は、あんまり居ないような気がしてますし、自身の記録としても、またブログという形に残していきたいと思います。

またのちほど内装や、どういった宣伝をしていくかなど記事書きます。

 

このブログ自体は、「トルコに住むなら休暇の折にバイク(小型の)でトルコ全土回ったるぞ!」という思いから始め、ウルファ、オスマニエ、マラシュ、メルシン、コンヤ、ベイシェヒル、また他のいくつかの都市を125ccのバイクで回るという所までは行きましたが、おおよその都市を巡るという最終目標には全く到達してないので、命ある限りまたどこかでチャレンジしたいとは思っております。

 

では。